気まぐれタンヒット

したしとが書いている雑記ブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマわたしを離さないで7話感想【ネタバレ】

(絵は深谷id:fukayan0628より) 愛おしいみんな。 出だしからもう、馬場園さんから愛おしさが溢れ出して終わりまで続く。 馬場園さん、ってさん付けしてしまう。なにか彼女からは小さな生活を大切にしているようなものを感じる。基本「てへっ」の顔なんだけ…

ドラマわたしを離さないで6話感想

(絵は深谷id:fukayan0628より)絵と文章の内容は打ち合わせ無しなのでこの記事内で反対のことを言っている箇所も合わせてどうぞ。では。実際血が流れるんですけど血生臭い回であり、役者の名前が分からないので役名にてマナミの活動の落とし所がなんだかな…

ドラマわたしを離さないで5話感想

(絵は深谷id:fukayan0628より) 冒頭に 「美羽(水川あさみ)は時々、とても可愛いことをする」 と綾瀬はるかが言います すると、水川あさみがとても可愛いことになります そして続きます 「わたしは美和に酷いことをする」 以上の回です。 見終わって思うこ…

ドラマわたしを離さないで4話感想

(絵は深谷id:fukayan0628より) 三浦春馬がただただ前を向いて呆然とする回でした。前といってもどこを向いているのかは今まで通り、地団駄を踏むおならキャラからお察しください。それと安心してください、伊藤歩生きてますよ! このお方、前回であんなにな…