気まぐれタンヒット

したしとが書いている雑記ブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

語りたいことがないのに書くの?

自問自答ですよこれは自問自答よ。とりあえず何も書きたいことがなければ何も書かなければいいんじゃないか。でもこの例えがあっているかわからないけれど生きていくには人前に出るのは避けられないだろうから何かを自分の体を経て生み出さなきゃいけない。…

スプラトゥーン完成披露試射会などに見る任天堂の本気

どれを取っても任天堂の本気がスプラトゥーンから伝わってくる。 CM ゲーム映像やプレイしている人達が楽しそうにしている映像もない。音を抑えた都会の街中から自然と世界が浸食され、インクで塗りたくられたなかを泳ぐあのキャラ登場の衝撃とともに音楽。…

行動

目を覚ます。小型液晶パネルを見る。起き上がる。歩く。トイレに入る。バナナを食べる。水を飲む。家を出る。自転車を漕ぐ。会社に入る。雑多に動く。会社を出る。自転車を漕ぐ。セブンイレブンに入る。0カロリー寒天ゼリーが無い。クリームたっぷりプリンを…

つまんないを通るしかないんかい

面白くない。自分に飽きてきた。誰か面白い人に会いたいけれど、面白くないわたしが会うのは自滅みたい。面白くなれたなら人とも繋がりやすいかもしれないから、方法があるなら教えて欲しい。ヒントが欲しい。わたしが今いる位置からどうやって日々を送って…