気まぐれタンヒット

したしとが書いている雑記ブログです。

週刊プレイボーイ1月26日号の西野七瀬がええ

 (はじめまして、新年一発目です。しばらくぶりぶり)

軽くどのようにええか書きます。

 

かなり個人的な所感になりますけど、西野七瀬って同じ顔が多くないですか。

西野七瀬がわからない?わたしも分からない。調べました。

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。大阪府出身Wikipediaより引用

 平成生まれ!!関西人!!普段は関西弁なのどうなの!

 

グラビアで同じ顔が多い!(個人的な所感)

週刊誌、特にプレイボーイはしばらく前からAKBメンバーだらけな中、少し前から乃木坂メンバーの露出が増えてきてました。西野七瀬は乃木坂と書かれていれば必ず出てくる人で中心メンバーのひとりだと思われます。AKBはクラスで10番目に可愛い娘がコンセプトらしいですが、乃木坂はAKBの公式ライバルというコンセプトらしいです。乃木坂には容姿にまつわる事がコンセプトにないせいなのか、西野七瀬がクラスにいたらぶっちぎりでマドンナになりそうです。会いにいけなさそうなアイドルっぽい。で、

グラビアで同じ顔が多い!(個人的です)

この顔です。

f:id:shitashito:20150105230910j:plain

 

(簡素すぎてわかりにくい感)十分すぎるほど可愛いです。でも違う顔が見たい。西野七瀬に限らず、グラビアで同じ表情を何ページにも渡って繰り広げている方がいらっしゃいます。違う顔をどうか、できればして頂きたい。違う顔で撮り続けていたら個人的にくる写真が一枚はあるものだと思います。

週刊誌はページが限られているので4枚目はだいたい小さいサイズのを一杯掲載しています。おおよその週刊誌グラビアで表情豊かな写真はここに多い。しかし小さいからもどかしい気持ちに。今週号の西野七瀬です。

f:id:shitashito:20150105230922j:plain

(手塚治虫風になりましたが)かなりええ。何週間かぶりに胸にきました。切なくなるような、胸が苦しくなってくるような感じで、なんともいえません。

以上です。

 

 

付属のマウスパッドはよく見る顔でした。

f:id:shitashito:20150105230910j:plain