気まぐれタンヒット

したしとが書いている雑記ブログです。

綺麗な女性のカレンダーは買いますか?

何やら古めかしいCMの台詞のようなタイトルです。(はじめまして)

今年も残り三ヶ月をきり、来年のカレンダーがそろそろ店頭に並びはじめました。

毎年わたしは考えます。

表題ものを買うか、買わないかです

 

深田恭子 カレンダー 2015年

深田恭子 カレンダー 2015年

 

 

 

 毎年どちらも使わないのです。

 

 

 

 

カレンダーを使わないのです。

 

 

 

 

 

 

なぜこうも毎年のこの時期になると、毎日ずっと考えているのかは中身がわからないからなのです。上に載せた深田恭子のカレンダー。正直どうなんでしょうか。このままの表紙でくるのでしょうか。夏部分の写真は当然水着なのかとかいろいろ考えるわけです。このカレンダーにしか使われていない写真があるのかさえ知る術がわたしには無い!高い!

毎年候補に挙がる新垣結衣カレンダー

 

新垣結衣 2015カレンダー

新垣結衣 2015カレンダー

 

 どうなんだろう。新垣結衣のなかでもあまり新垣結衣していない写真をサンプルとして載せるというのは、どうなんだろう。当然かわいいのですが、絶対中身にもっと自分にビビッとくるナイスショットがあるはずなんだけど知る術がない。店頭のどこに置いてあるかなんて確認したくない。

確認するのはAmazonのサンプルのみで勝負したい。

 

自分史上一番悩んだ上戸彩2010年カレンダー

 

上戸彩 2010年 カレンダー

上戸彩 2010年 カレンダー

 

 めっちゃいい写真なんですよね。今までいくつか買いましたが、カレンダーっていい写真が多い。サイズも大きいから存在感が凄くあるし、模写するのにとても良いのです(ここを強く押します)。はずれなんて無いのです。どこかで見た使い回しが多かろうが、

大きさは今まで見えなかったものを!

気づかせてくれなかった何かを!

感じさせてくれますから…

 迷っているうちに人気なものはどんどん売り切れていきます。周りに先に買った人が居てくれたら見せてもらうのですが、友達の部屋に飾られているのを見て、自分も買うってのも恥ずかしい、、、。しばらく考え続けるとして今年の要チェックカレンダーをはっておきましょう。上戸彩は今年も無しか、、、

 

ゆうみ 2015カレンダー

ゆうみ 2015カレンダー

 

 買えない、、、買う勇気がわたしには無い

 

筧美和子 2015カレンダー

筧美和子 2015カレンダー

 

 好みがうっすら

 

佐野ひなこ カレンダー 2015年

佐野ひなこ カレンダー 2015年

 

 決定的に

 

こんなところでしょうか

 

 

 

 

 

 

さて、どこにしまっておこう、、、